極イキマッサージ第1話のあらすじ、ネタバレ!

極イキマッサージ第1話のあらすじ、ネタバレ!

【コミなび純稿】極イキ♂マッサージver1

政府公認のエステに
やって来たのは美山亮子。

亮子は彼氏にエッチが
演技くさいと言われて、
もっと綺麗になり

もっと感じやすい体質になり
彼氏をぎゃふんと言わせてやろう
と思ってやって来たのでした。

緊張しながらエステティシャンの
問診に答えた後、早速エステが始まった!

「くすぐったくても少し我慢してくださいね」
と言いながら厭らしい手つきで亮子の
体を触り始め



「女性ホルモンを活発にする施術を始めます」
と言いながら胸やお尻を揉みはじめた!

施術が思っていたのと違うと思いながらも
体は感じはじめていた!



指で下半身も刺激され、亮子のあそこは
もうグチョグチョ!

ついにエステティシャンのチ○コが・・・

だめっ、私には彼氏が・・・と思いながらも、




涼子はこれからどうなる・・・


続きは下の画像をクリック!
無料で立ち読みが出来る!
↓  ↓  ↓  ↓
【コミなび純稿】極イキ♂マッサージver1

ライブチャットってなんだ?「ライブチャット zeus」 inserted by FC2 system